こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

今日は首都圏をアチコチと移動する様な一日でありました (´-ω-`) 

P2014_0726_144351


< 赤羽駅にて >

東京駅で人と待ち合わせ→神奈川県某市→赤羽駅下車→某病院に見舞い→再度赤羽駅→都内某所で待ち合わせ→帰宅

と言う感じでありましたが……

何処かのお騒がせ県議の出張問題で、毎日出張なんか出来る訳ないだろう?的なコメントを観ましたが……

ワタクシメは、毎日こんな感じなのですが……ナニカ?状態です……ショボーン……



特に相場で何を気をつけると言う事は無いのですが……

しいて言えば 吉野家(9861)の動向に注視ですかね~~~~(/・ω・)/ 

ここらで馬鹿になって拾うべきかな?と悩みます(w




ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ