こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

所謂……魑魅魍魎の事を百鬼夜行と言う訳ですが……

文字通り 百匹の鬼が夜に行進をしている……と言う状態ですが

鴨長明の方丈記に 鬼の話が出てきますが……まぁ……都(帝都)に奇奇怪怪な出来事は付き物と。

この暑い中……取引先へと急ぐ夕暮れの中で……

(´▽`*) あの~~~すいません 八百屋なんですけど?

( ゚Д゚) ?????

路上で女性に声を掛けられる……不思議……

まぁ……ワタクシの様な貴族をして声を掛けるのは失礼でおじゃろう???……とは言いませんでしたが……

正直……新手のナンパですか?などと思うのは 1986バブル時代の事で

マダマダこの程度のアベノミクスでは……そんな事を期待するのは無理でしょう(w

などと調子こいている場合では無く……

正直……新手のキャッチセールですか?的に思うのが関の山で

そんな……スーツにネクタイして鞄を持っている人間が、土台、野菜なんか買うのか?と……小一時間

段ボール箱を小脇に抱えて……野菜売りも結構ですが

一体どの程度の人が、その野菜を買ってくれるのか?

そちらの方に寧ろ興味が湧く所ではあります

勿論?段ボールを小脇に抱えて売っている人達が自主的に売っているとも思えないので

その胴元が幾ら稼げるのか?と言う純粋に経済的な事に興味も湧きますが……

段ボールを小脇に抱えて街中で接近してくる人達も、本当にそれで売れるのか?と言う事を考えて見たらどうなのかしら……と。

「やってみなければ分からない」……と言うのであれば……その野菜売りキャッチセールス(?)……の様なモノ……は利幅がある……と言う事でしょうが……

どうも……頭が固い麿には……只の百鬼夜行にしか思えないのでありました。


今日は……何のトレードもありませんでした……と言うよりか……

昨日が8月権利の最終日と思っていましたが……実は今日(8月26日)だったのですね……(-_-;) 鬱山車農

ま……それもこれも……みんな暑さのせいだ!!!
(JRスキースキー Hey!)

P2014_0823_172751


< JR東と言えば……「水」……もともとは大清水天然水とか言っていた缶ジュース(?)が今は from Aqua>


ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ