こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

今日は、また特段に忙しい一日(w

朝からアチコチで大声を張り上げて書類を読む事が多かったので……まぁ……3キロ位痩せたのでは?みたいな……(´・ω・`)

そんな中でも トレードは欠かせない……と言う訳で

東京計器を@280で買い

後は東京都競馬(9672)を指値するも買えず……

まぁ……内閣改造とやらで挙党一致&政策発動(地価上昇)などが出ると一番嬉しいのですが


P2014_0518_152207



< 某帝国大学の文化祭における無残な屋台の有様………人心の荒廃を見るようでおじゃる……(´・ω・`) >



ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ