こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

今週は過ごしやすくなったな、と思ったらそろそろ秋を感じさせる陽気になってきましたね (´▽`*)

あれだけ暑かった酷暑も、こうやって思えば懐かしい限りですが(w

まぁ適度な涼しさが大事!と言う事で。

秋相場を念頭に迎える訳ですが……果たして9月はどのように動くのかは……全く不透明(w

とりあえず、アベノミクスの実効性があるようにするためには、暫しの株高は必須でしょうから

下げたら買い 上げたら売り……と言う部分でしょう

そんなこんなで、今日は東京都競馬(9672)を@323で買い

相変わらず J‐フロント(3086)がダダ下げ状態なので……土地不動産関連を切り替えていかないといけない?と言う事なのかと……

P2014_0819_123719


< 神奈川県内某所の 鮪丼 @500円はお得かな? >



ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ