こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

忙しい中でも時間&体力に少し余裕が出たので………かねてから問題になっていた(?)

かねてから株主優待&株主総会で貰った本をどのように対応するか?と言う事で

当初はYahoo! オークションに出品して換金しようか?と考えていたのですが……

結構手続き&月額の費用が馬鹿にならず……

と言う事で……手近なブックオフで換金をしようと……考えるに至る訳ですが……???

(=゚ω゚)ノ 麿は貴族じゃ! ブックオフの者よ 麿の蔵書&品を高く買うてもよいぞ?

(*´ω`)  暫しお待ちを………

と……待つ事……20分前後………(その間、美味しんぼの105巻などを立ち読みしている麿)

(*´ω`)  合計で600円では如何でしょうか?

(=゚ω゚)ノ は?………600円とな? 6000円の間違いではおじゃらぬのか????

(*´ω`)  申し訳ございません

(=゚ω゚)ノ 左様か? では今回の事は無かったと言う事で 

(*´ω`)  ありがとうございました

(=゚ω゚)ノ ………………


まぁ? ブックオフ行くの始めてだったんで……相場も何も調べずに勢いで行ってしまいましたが……

600円……600円……600えん……600エン……六百円……ロッピャクエン……

そんな金額で手放せるか?!

と言う事で……手ぶらで家路へと。

勿論?往復荷物を持って歩いたので……丁度良い塩梅に汗をかいて……運動になりましたが……

それこそ……2chAAの もう二度と来ねーよ……をブログに張り付けてやりたい心境やも……

うわ~~~~~ん

おやすみママン! 今日は ブックオフで麿の蔵書&DVDに良い値がつかなかったを!!!


P2014_0920_220133



< つくばへ (=゚ω゚)ノ >



ゆるゆる蒟蒻は”国民的なアニメのんのんびより”を応援しています☆☆☆ (=゚ω゚)ノ

のんのんびより


今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ