こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

先日、ワタクシメが敬愛する方がご紹介くださった あるソシャゲー ……………

アトリエクエストボード



< アトリエクエストボード@TVCF >

まぁ どうしても ソシャゲー(ソーシャルゲーム:携帯やスマートフォンでピコピコするやつ)は

パズドラに代表される手短な脊髄反射的なゲーム(?)と言うイメージしかなかった訳ですが………

この クエストボード ………… ゴクリ ( ゚Д゚) なかなかにやりおる!!!!!!!!!!!!

最初の方のシナリオしか見ていないのですが……… ホスィ …… もとい …… 欲しい (∩´∀`)∩

う~~~~ん こんな気持ちになったのは何時以来でしょう?

あの ファイナルファンタジーXⅡ の際にXⅡ仕様のプレイステーションと共に箱買いをした時以来の感動でありましょうか……

ゲームの歴史に触れ ゲームのキャラや仕様の美しさに心震わす……これこそまさに麿のような貴族の典雅な趣味でおじゃりまする(w

と言う訳で……早速……ダウンロードしようかな?と思っていたのですが……

(◎_◎;) え? Google Account って………何ですか????? 

良く解らないんですが……って事で……やる気が………



ひえ~~~~~~~ん デジタルデバイドってやつが 私とゲームの素敵な関係を遠ざける~~~~

ってな訳で今日は クエストボード出来ず……Orz


って……そんな事よりも?

コーエーやるじゃん!!じゃんじゃん!! 

今迄は小銭稼ぎの銘柄と思っていましたが……ちょっと長いお付き合いをしてみようかしら(ポッ (*'▽')




さて……? 今日は昨日の 孔明の罠:ミクシィ(2121)が寄付きからブッコク様な感じでしたから……

@5740で指値をして 仕事の準備でカタカタやっていた訳ですが……

気が付けば 約定して上に浮上していたので 

@5920で売り そして キャンバス(4575)の@1400円台で買ったやつと合わせ切りして 銘柄のトリミング。

まぁ……この前のゲロ下げの時にコーエーを小銭稼ぎのデイトレに使わないで……しっかりと保有しておけばよかった………(´Д⊂ヽ 

でも? きっとコーエーを買う機会はあるよね? ハム太郎? (≧▽≦)




ゆるゆる蒟蒻は”国民的なアニメのんのんびより”を応援しています☆☆☆ (=゚ω゚)ノ

のんのんびより


今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ