こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

とりあえず今日は仕事もゆったりだったので

グダグダと書類仕事などに精を出しつつ

相場を暫し黙殺中と

まぁ 昨日みたいな損切りをした翌日に何かするのは余り得策とは言えないので

ミクシィ(2121)などを横目で見つつ 指値@4315に置くもさせず

この銘柄……期待されつつ埋もれそうな感じではありますが(と言うかチャートがいかんですな?)

とりあえず 昼飯代位を稼ぐ感じで @4330で買い約定

さて? まぁ明日少々浮いたら売る所存……

しかし……まぁ3月期末を意識しての動きなんでしょうが?

これで3月末に買えるものが無くなってきてますなぁ……どうしよう 今年の優待は……(´-ω-`)

P2015_0224_233230


< 帝都 晴レナレド 我ガ心奮ワジ w >


今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ