こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

そろそろ東証一部にだけ資金が還流すると言う事態も一服をしそうな(飽くまでも一服だとは思いますが)感じがする気配ではありますが

その後のシナリオをどう練っているのか?そこはお役人様……もとい……総理他官房長官様のお心を理解しないと行けないのでしょうが????

そんなことが出来るなら……ええ そんなことをして生活しますけれども?キリッ みたいな冗談はさておき

取りあえず……東証一部一服 but 27日の配当権利落ちは配当落ち分を実質埋めてくる(実際には3月権利落ちは配当落ち分を埋めている印象が多い)

当然、ここまでのカチ揚げは3月期末対策もあるでしょうが……4月の統一地方選における自民党勝利への布石とも思われるので(地滑り的な勝利では無くても野党に勝たせないと言う事で野党の気を削ぐ戦略でしょうが)4月の中旬までは、ある意味上のゾーンでの真空状態になると思うので

その間は、個別物色or新興市場に資金が迂回(流入)と言う事か?

まぁそう言う部分で今日もマザーズ辺りは活況でしたが……新興市場も2~3週間活況であれば相当に雰囲気変わりますからねぇw

と言う訳で……

本日は、今日上場した aiming(3911)を@1100円で買い

アルファポリス(9467)を@1999で買い

と言う具合でありますが? さてこれらはどうなることやら(w

先日買った ヒューマンウェブ(3224)が突然動いていたようですが……出来るならば末永い優待銘柄として期待 (≧▽≦)



P2015_0318_093448 (13)


< 福砂屋のおらんだけーき : 流石に長崎……南蛮渡来のケーキゆえにオランダと名付けておりますなw >


今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ