こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

来た~~~来たわ~~~(*'▽') デケデケドコドコダムダム §♪☆

P2015_0327_005314


< 今年も2枚ありがとうございます (≧▽≦) > 

※ なお 3月26日着(配当権利日に到着か~~~やるなぁ ) ちなみに ブログの記事の分類は2014年優待となっていますが、一応 三菱UFJは9月優待なので2014年に分類をいたしております (*'▽')

なかなかにタオルを外で買う?と言う事は少ない(したくない)ものの

(まぁ百均で買えば事たりますがw)

こうやって貰えるのは非常にあり難いものであります。

この2年余りの株主優待銘柄の(異様な)高止まりゆえ……後年この事象を 「株主優待資本主義」とでも分類してくださる学者さんがおられれば幸甚でありますが(w

ま、それにしても 「モノが届く」 と言う事は 人の心を豊かに致しますな? (By 田沼意次: member of syogun's council of elders)

さて……この 優待品? 昨年はどうやら 大丸の法人事業部だったようですが……今年はどうやら 高島屋の法人事業部だったようですねぇ (流石 組織の三菱 持ち回り? 輪番制? ですかな w )


昨年の タオルの季節 三菱UFJフィナンシャルの優待品 の記事




にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ