こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

今日(9月25日)はアクモス(6888)の株主総会に行って参りました。 (*‘∀‘)

P2015_0925_134319


<場所: ホテルルポール麹町 2階 ロイヤルクリスタル : 携帯の電波は良好 >

今日は、アーバネットとアクモスの梯子となっておりますが……実は昨年も同じ日に株主総会が開かれておりましたが……この午後の組み合わせは今後も続くのか興味があるところです(w

そして……このアクモスの総会も…その後に仕事を控えていたので……ちょっとだけ顔を出して退散…

※ ちなみに…お土産は受付で退出すると言えば頂けます。(一応、総会の出席票の下の部分にお土産引換券がついておりますが)


以下、アクモスのお土産

P2015_0925_215631


< このような袋に入っておりますが…どうやら和菓子屋さんで共通の袋を作ったようですね? >

P2015_0925_215704


< 銭形最中(都観光土産認定) >

P2015_0925_215911


< 銭形最中6個:四種類(大納言:小豆こしあん:挽茶:栗きんとん) >

P2015_0925_215829


< 神田 橘昌 文銭堂 謹製 >

P2015_0925_220017


< 総会受け付けで頂けるお飲み物はお茶でした >


と言う具合でございますが……総会では社長さん自らがプロジェクターを使って丁寧に概要を説明なさっておりました。ほとんど最初だけで退出したのでちょっとした印象でしかありませんが、非常に実直で細かい部分に行き届いた感じのする社長と言う印象でありました。アクモスはマイナンバー関連等で物色される事も多いですが、着実に実績を積み上げていって復配となってほしいものであります。






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8343102245625173"
data-ad-slot="6937242444"
data-ad-format="auto">







にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ