こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

オリックス(8591)から株主優待が到着しました……

来た~~~来たわ~~~(*'▽') デケデケドコドコダムダム §♪☆

P2015_1210_234519


< オリックスの株主優待は株主通信「悠」と一緒に送付されます >

P2015_1210_234528P2015_1210_234604


< オリックスの取り組み:農業に進出しているんですね >

P2015_1210_234627P2015_1210_234636


< オリックスの株主カード >

9月優待のオリックスのカードは各種の割引サービス(水族館やフグ料理など)が内容となっていますが、実際に使うにはなかなかチャンスが無いかな(?)と

まぁオリックスファンには野球の割り引きと言う事で良い感じですが……やはり本命は3月優待にあるような気がします(w

ともあれ、優待が来ると言うのは嬉しいものなのですが……この株主優待カード……少々薄っぺらい気が……ええ…まぁ良いんですがね? コストをかけないと言う点では……しかし、あんまり薄いと無くしそうな……気配が(w と言う点が目下の一番の改良して欲しい点ではあります。






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8343102245625173"
data-ad-slot="6937242444"
data-ad-format="auto">






にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ