こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

JFLA(2538)から株主優待が到着しました……

2016022211440000 (3)


< はるばる小豆島から (*´▽`*) >

来た~~~来たわ~~~(*'▽') デケデケドコドコダムダム §♪☆

2016022211470000 (3)2016022211460001 (3)


< 赤い箱と言うのはなかなかにインパクトがあって高級品の風格ですなぁ >

2016022211470001 (3)


< 流石にワインなども扱っている会社ですねぇ >

2016022211480000 (3)


< 重厚感溢れる ”マルキン醤油のDNA” 天然醸造木桶仕込み 初しぼり生700ml. @1210円 >

2016022211490001 (3)


< 郷土味紀行(通販サイト)のご案内 : トリュフソースと言うのは気になりますねぇ (;・∀・) >

2016022211490000 (3)


< そして……醤油博物館のご案内 >

まぁ小豆島と言えば……醤油&オリーブ&24の瞳(?)と言う牧歌的なイメージ漂う訳ですが(w

そんな中で苛烈を以て行われるJFLA改革の株主総会……(実際は行けないので分からないが?)

株主としては、株価が上がって優待品も豪華なモノがザックザックと来てくれれば

大いによしよしヾ(・ω・`) (司馬徽水鏡)

個人的にはアルコール飲めないので5000株の優待をもう少しバラエティーに富んだものにしてくれたら良いのに……としょうもない贅沢を所望(トリュフソースやオリーブオイルが選べたら良いのに……)

ま、しかし 生絞りの醤油が来るなんて素敵な株主優待品ではないですか(w

一応、株主優待系銘柄もザクザク削っていますが、このJFLAは残るんですよねぇ (*´▽`*) (/・ω・)/ 





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8343102245625173"
data-ad-slot="6937242444"
data-ad-format="auto">





にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ