こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

来た~~~来たわ~~~(*'▽') デケデケドコドコダムダム §♪☆

2016_0415_214801


< 今年も2枚ありがとうございます (≧▽≦) > 

※ なお 4月14日着(昨年は3月26日でしたw ) ちなみに ブログの記事の分類は2015年優待となっていますが、一応 三菱UFJは9月優待なので2015年に分類をいたしております (*'▽')

2016_0415_214500


< いつもながらの茶色い段ボール >

2016_0415_214800


< 2枚組~~~ 2枚組~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >

2016_0415_2149002016_0415_214901


< 座っているピーターと立っているピーター >

どうせなら立っている(株価が立っている)ピーターが良いよね?

2016_0415_215000


これで三菱のピータータオルを頂くのは3回目(w そして……三菱UFJのタオルは毎年違う百貨店の外商部と言う貰ってみたいと分からない事実が発見!!! 来年はどこかな?



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8343102245625173"
data-ad-slot="6937242444"
data-ad-format="auto">



にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ