こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ


今日は大切な方との会食(の予定)です。

その方はお酒が好きな左党なので何を差し上げたら喜ぶのか?と言うのは

甘党の私にはなかなか選ぶのが難しい!(´・ω・`)!のですが……


今日の仕事帰り………

銀座三越……心に響くもの無し……

日本橋三越……おおっ(*‘∀‘) 「甘くない柏餅」発見!!!!


P2014_0429_153958



本当はお仕事の隆盛を祈って ”鯉のぼり系” をと思っていたのですが……

( (=゚ω゚)ノ なかなか 鯉のぼりの形をした(因んだ) オツマミも無いよ~~~ )


”味噌3種”を使った柏餅を見つけたので♪☆ 

何とか格好のつく手土産が出来ました (´▽`*) ∠☆


ちなみに……「柏餅」の味噌は……”白みそ”&”八丁みそ”&”博多みそ”の3種!!!



さ~~~て これから準備して行ってきま~~す (*´ω`*)






ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ