こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

暑い中 外回りをしていると 徐々に水分不足&休憩を欲したくなることがママありますが?

もちろん、それだけでは無く

資料整理や今後の作戦などを考えていく際にチョット座れる場所があると尚良かったり 

と言う事で最近目についていたのが

”コメダ珈琲”

帽子のようなサンドウィッチ?で有名な……と言うようなフレーズだったかと思いますが
(ココは正確ではないなw)

名古屋圏の喫茶店文化が多少は洗練されて首都圏にやってきた?と言う事でしょう。

ま、そんな訳で

コメダ珈琲で一服をしようと入ったわけですが……

埼玉県の某所にあるコメダ珈琲

非常にゆったりとして……往年のハングリータイガーの様な……

この辺のゆったり感が ”くつろぐスペースコメダ” と言う事に結びついくのだと思いますが

押しなべて?

席のブースや間合も非常に贅沢な作りに感じました (*´▽`*)


さて……それなりにお腹がすいたな?????

と言う事で……



P2014_0501_154251


<みそカツサンド @780円 >



(=゚ω゚)ノ ま、正直…あまり期待をしていなかったのですが……

(=゚ω゚)ノ 意外にそこそこにイケているのが素敵でした♪

(=゚ω゚)ノ やはり…この名古屋圏独特の”味噌ダレ”が何とも☆☆☆

しかし……難点が?

お値段@780円なので 致し方なし?なのかもしれませんが……

分量がちと多い……

三切れを二切れにして@520円とか?

分量そのものを小さくして@500円とか?

ちょっと独りで食べきるには……………

まぁ……コメダ珈琲の計算としては……

珈琲@420円&サンド@780円の @1200円単価を示現などと言う事なのでしょうが……

少々分量が多いのが難点……

出来れば サンド&コーヒー(飲み物) で @700円台?であれば

もっと利用勝手が良いのに……などと思うのでした(w


でも…?

珍しく しっかりと作っている ”サンド” ではありましたがね?

高級化どうかと言われれば難しいですが…… 

”味噌だれ&カツ&パン&分量” で ちゃんと商売にしているから 侮りがたし(www 

と言う部分に @1200円ですかな ( ^^) _旦~~




ま、今年は午年! 麿は株式相場で儲けて”馬”でも喰らうのですがな?(笑)





今日も蒟蒻ぽちっとな (*´ω`*)
株式投資リアルタイムサポート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ