こんばんわ ゆるゆる蒟蒻です(ペコリ

テンポスバスターズ(2751)から株主優待が到着しました

来た~~~来たわ~~~(*'▽') デケデケドコドコダムダム §♪☆

2016072523140000

< 利用可能店舗も794ウグイス平安京(?) >

2016072523140001

< @8000円相当の優待券 >

テンポスの株主優待に関する考え方は、株主総会での森下和光取締役の考え方にあるように、「株高」と「株主数」を意識した非常に”政策的”なモノ”を感じるわけで(w

「工夫」と言う言葉を総会中に何度も言われる森下和光氏が(優待等に関して)采配を取られる訳ですから……非常に今後に期待をしてしまうと言う部分です (*'▽')

まぁ 「もし株主優待の拡充」と言う事でワタクシゆるゆるの愚見としては「あさくまの上場に際して(欧米の様に)既存株主に有償割り当てをする?」と言うのは如何でしょうか??と

いや~~~実現すると良いなぁ~~~何処かでテンポスの人見てないかな~~~(笑)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8343102245625173"
data-ad-slot="6937242444"
data-ad-format="auto">


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 株ブログへ